 


お出迎えは一番乗り 

家族が帰って来るのを一番に察知するのは、

やっぱりワンコのアンナです

とくに、自転車で帰って来る夫と長男の場合…

何の物音も私達には聞こえないのに、

寝ていたアンナがむくっと顔を上げ窓の方を見るのですぐわかります。


そして、リビングのドアの前でおしりをフリフリお出迎え。

DSC03819_convert_20090526174107.jpg

み~んな、まずアンナに「ただいま~

アンナのお出迎えが楽しみな我が家ですLOVE



夫が帰って来る時間には、子供達は自分の部屋に居ることが多く、

アンナのお出迎えを一番喜んでいるのは夫かもしれません。



昨日は夫の誕生日でしたので、ケーキでお祝い。。。

DSC03820_convert_20090526174206.jpg



またもやアンナは食べられませんでしたが、

夫がケーキにのってるイチゴをあげてましたねkao02


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ケーキな気分 

子供達のサッカーの試合が無い週末は、

お弁当作りがないので、朝はノンビリできます^^

なんだか無性にケーキが作りたくなったので、家事もそこそこにケーキ作りです。



台所からカチャカチャと泡立ての音が聞こえると、

けげんそうな顔をして私を見るアンナ



でも、いい匂いがしはじめると台所まで来て私の足元に…



DSC03812_convert_20090523210456.jpg

DSC03798_convert_20090523205658.jpg

チーズケーキとガトーショコラのできあがり!

満足~満足~ニコニコ。 横向き






DSC03816_convert_20090523210057.jpg

ごめんね。。。じっと見つめられてもアンナにはあげられないの~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お天気良すぎ~ 

お天気良すぎて、お花の水やりをしているとジリジリと日差しが痛いくらい。。。

アンナも一緒にお庭へ。

DSC03780_convert_20090519183203.jpg

DSC03778_convert_20090519183117.jpg



お庭で遊んだ後は、2階のベランダへ・・・

DSC03787_convert_20090519183330.jpg

日向ぼっこ

DSC03785_convert_20090519183248.jpg

洗濯物のソックスが写ってしまいました・・・




今日の仙台は、最高気温が29℃だったそうです。

真夏

でも、いやな暑さではなく、カラリとしていてお布団干せました。




そして、アンナは・・・

DSC03790_convert_20090519183416.jpg

冷たい床で、お昼寝です




今日から、中学生の次男は2泊3日の野外活動で秋田へ。
グループ毎に農家に泊めて頂き、田植えや野菜の苗植えの体験です。
頑張れ、次男!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







久しぶりに公園へ 

GW中、アンナのお出かけは無かったので、

夫と三男が七北田公園へアンナを連れて行ってくれました。

この公園は、ベガルタ仙台のホームグラウンドであるユアテックスタジアムのすぐ隣にあります。

三男は、前から欲しがっていたアメフトのボールを買ってもらい、

夫とキャッチボール?をして遊んだようです。


kanade_convert_20090512181438.jpg



DSC03763_convert_20090512154701.jpg

DSC03767_convert_20090512154758.jpg

アンナも久しぶりの公園で、嬉しそうです音符

DSC03768_convert_20090512154925.jpg






ヒートになって2週間、出血もおさまりつつありますが…

DSC03774_convert_20090512155046.jpg

まだ、夜寝るときだけパンツをはきます。

仕方がないと思っているのか、大人しくはいてくれますが…

本当はイヤなんでしょうねたはー




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日はサッカー観戦 

こどもの日    DSC03758_convert_20090505213137.jpg

今日は、夫と息子達はサッカー観戦に出かけました。


ベガルタ仙台 VS アビスパ福岡 戦  in  宮城スタジアム

DSC03731_convert_20090505212510.jpg

私とアンナはテレビ観戦でしたけど…

DSC03755_convert_20090505213732.jpg

アンナも応援していますよ~

DSC03733_convert_20090505212606.jpg


ベガルタ仙台、1点先制されたものの後半に3点を取り勝利です

6連勝ですよ

DSC03746_convert_20090505213031.jpg

千葉直樹選手と梁勇基選手です。

千葉選手は、三男が所属するスポーツ少年団の先輩でもあります。

三男も千葉選手のようにJリーガーになる事を夢見ているようです



意気揚々と帰って来た、夫と息子達。

今年こそは、J 1昇格 を果たして欲しいなぁ!キラリラ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









野球観戦とお留守番 

これと言ってGWの予定を立てていませんでしたが・・・

チケットが取れたので、久しぶりに夫と三男と一緒に『楽天VSオリックス』戦を観に行きました。

DSC03689_convert_20090503205922.jpg
当日券は完売だそうです

DSC03690_convert_20090503205352.jpg

DSC03698_convert_20090503210141.jpg  DSC03695_convert_20090503210026.jpg

サッカー大好きの三男なのですが、楽天は地元球団ですのでノリノリで応援です

野球場って、食べ物の種類は豊富だし飲物は座席まで売りに来てくれるし・・・

私、結構好きなんですよね^^

あっ、こんな事ではファンの人たちに叱られてしまうかも

DSC03708_convert_20090503205535.jpg
7回の攻撃には、この「クリムゾンレッド」の風船を飛ばします。(赤とは言わないようです…)

この時点で、1-2で負けてます。



しかし、試合は…

8回に大量点を取り、楽天の逆転勝利でした~

DSC03711_convert_20090503205641.jpg
勝つと白い風船を飛ばします~ 誰か赤いの飛ばしてますね。(笑)

白い風船飛ばす事ができて、よかった、よかった





次男は部活の遠征で花巻へ行っていたので、アンナは長男とお留守番でした。

長男の部屋で、まったりしていたようです



DSC03715_convert_20090503205812.jpg

夕方のお散歩に行く時に、三男にからむアンナですkao02


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





