 


画面の中のわたしたち 

ファンヒーターのぬくぬくの風が心地良い季節になりました。

ファンヒーター大好きのアンナはと言うと・・・

はい、こんな感じです

DSC046291.jpg

足を暖めているのでしょうか・・・無言、汗





さてさて、松嶋菜々子さんが宣伝している『Wii Fit Plus』。

ペットも登録できるという所に惹かれ購入しました。

DSC046281.jpg


『Wii Fit』は最近ご無沙汰でしたが再び取り出し、

アンナも登録して体重を記録していく事にしました。



まずはアンナのキャラクターの登録です。

「しっぽが無い」、「胴長短足」などの選択肢が無かったので、

ちょっと微妙なアンナになってしまいましたが良しとして体重測定です。

DSC046481.jpg

抱っこして測ればすぐに体重がでてきて折れ線グラフにもしてくれます。kao03 


そして、このアンナはゲーム中にも登場するので、

ゲームをやっていると「あっ、アンナだ!」と盛り上がります。

DSC046421.jpg

サイクリングの時は一緒に走ってくれますし、

セグウェイで風船をわるゲームでは加勢をしてくれます。

なんだか楽しそうなゲームがたくさんあり、

息子達がやっているのを見ているだけでも面白い。



私はと言うと、体重はこのままで、たるんだ体を引き締めたいkao07

でも・・・

昼間にテレビに向かい、もくもくとトレーニングメニューをやるのはなんだかなぁ・・・

松嶋菜々子さんのように優雅にはできないし。(比べるのがおかしい?)



そうだ。

『Wii Fit』の中の私たち家族です。

DSC046391.jpg

これは実際の私たちとは少々違います。

三男が私を実物よりも「きれいなお母さん」に作ってくれたし、

三男本人もかなり男前に設定しております。

長男と次男にいたっては、サングラスをつけ怪しい人たちとなっております。

夫ももう少し顔が丸いんじゃないのぉ・・・と言う感じです。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


雨の日は退屈なはずなのに 

昨夜、仕事で東京に行っていた夫が帰宅しました。

私がおみやげにリクエストしていたねんりん家のバームクーヘンと共に。

DSC046161.jpg


前回頼んだ時は、待ち時間30分と言われ挫折した夫でしたが、

今回は平日だったからなのか、そんなに待たなくて買えたそうです^^


『マウントバーム しっかり芽』
DSC046171.jpg

「ワーイ、ワーイ、おいしそう!」

DSC046181.jpg

甘い香りにアンナもそばで待機です。


外側の甘いコーティングがパリッとしていて中はしっとり・・・

とっても美味しい~。子供たちも大喜びグー!

大喜びは良いのですが、

ちょっと息子達よ、もう少し味わって食べなさいよ~kao07


夫はアンナにもちょっぴりお裾分けしてましたよ。

アンナ、よだれタラタラでしたから~


**********


今日は朝から雨でした。

雨の日はお散歩はパスするわが家。

ちょっとアンナはつまらなそうですが・・・

DSC046151.jpg



月曜からちょっと熱っぽかった三男。

微熱だったので風邪かな・・・と思っていましたが、

昨日病院に行ったらA型インフルエンザでしたがっくり

長男がなった時はうつらなかったので安心していましたが、

やっぱりうつる時はうつるんですね。




薬が効いて熱が下がったので、今日は退屈そうにしていますkao04

退屈しのぎに紙でブーメランを作って飛ばして遊んでいますが、

アンナも巻き添えに

DSC046221.jpg

「これは、タケコプターですか?」






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

おぉ、寒い… 

「あぁ寒い。

急に冷え込んできました。

扇風機も片付けていないのに、ファンヒーターつけてます

さらに、カーペットも新調しました。



早速、アンナのチェックが入ります。

[高画質で再生]

新しいカーペットにスリスリ、ホリホリ

[広告] VPS



何の匂いがするんでしょう?

その後も思い出したように、クンクンしてホリホリしてます。




でも、このカーペットは心地良いらしく、ここで寝ているアンナを良く見かけますkao03


DSC046101.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





