 


ぽかぽかだよ♪ 

ここの所、春のような陽気が続いていますね。

寒いと外に出るのが億劫になってしまいますが、

今がチャンス!と行動開始。

今日は、壊れたファンヒーターや使わないコタツ、

息子達が小さい頃乗っていた三輪車などの粗大ゴミを車に乗せ、

ごみ処理場まで自己搬入



アンナも乗せて出かけましたので、

帰りに県立美術館のアリスの庭によってお散歩しました。

ぽかぽかといいお天気で気持ちよかったなぁ~

DSC049081.jpg


DSC049101.jpg
日差しがまぶしいね。

DSC049071.jpg

鏡張りになっている佐藤忠良記念館に映る私とアンナ

ぽかぽかな日も楽しいね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブルーとルンルン 

年度末でなにやかやと慌しく、

お久しぶりになってしまいました

アンナは、とっても元気です。


先日、ワクチン接種のため病院に行ってきました。

とっても臆病なアンナは、診察台に乗せるとブルブルと可哀想なくらい震えてしまいます。

注射は一瞬なんですが、きっと何をされるのか怖いのでしょうね・・・

DSC048631.jpg

注射、がんばったよ~



********

2月6日のお散歩風景です。

この雪も次の日には溶けてしまいましたが、

雪が大好きなアンナはしっかり楽しみました。

DSC048771.jpg

DSC048811.jpg
クンクンしながら、歩く歩く

DSC048801.jpg
あごの下に雪が凍りついちゃってましたよ

DSC048861.jpg





<訂正>

近くのゲートボール場で遊ぶアンナの動画をアップしたかったのですが、

なぜか変換できません。初めはできたのにエラーになってました。(涙)

お見せできず、残念です




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

おひげレーダー 

昨夜から降り始めた雪ですが、

思ったほど積もってなくてな朝を迎えました。



DSC048721.jpg

種を落とした後のモナルダの頭に、白い雪の帽子がちょこんと乗っています。




DSC048751.jpg


足元にはスノードロップが咲いていました。

こんな寒い時期に、控えめですがかわいい花をみせてくれます




そして、わが家のお嬢さんは・・・




DSC047551.jpg

幸せそ~な顔でお昼寝中です。




******

食事中の夫の足元で待機しているアンナの動画です。

ちょっと暗いですが、よーく観てくださいね。

おひげが一本だけピコピコ動いています


[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


