 


春色なお散歩 

桜の開花まで、あと少し。

ぽっかぽかのいいお天気に誘われて、

七北田公園までドライブ


DSC049611.jpg
「はやく!はやく!」

普段は裸族のアンナですが、今日はLafu*smile plusの『あこさん』のお洋服を着てお出かけです。

あこさん家のラフちゃんとは異母姉妹なんです。

DSC049671.jpg
「似合ってる?!」

あこさんのお洋服のおかげで、

アンナが女の子らしく見えます

母は、とっても嬉しい~


まずは、公園の外周を歩きましょう。

DSC049581.jpg

ヒート19日目のアンナは、クンクンに忙しい。

アンナのヒートは年に1回です。

前回はゴールデンウィークの頃だったので、少し早く来たようです。



DSC049571.jpg

花壇のお花も植え替えられて、きれいです。

DSC049661.jpg

外の景色も少しずつ春色になってきましたね。

DSC049641.jpg
「おさんぽは、きもちいいね♪」







お出かけをすると、カメラ嫌いのアンナもさすがにいい顔が撮れますが、

室内ではむっつり顔しか撮れません。(涙)


あこさんのお洋服が届いてすぐに撮った写真です・・・

DSC049341.jpg

せっかくのお洋服が・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




