 


のんびりマンデー 

週末は、次男、三男のサッカーの試合でした。

土曜は曇り空で、時折雨が降り、寒かった。

日曜はお天気も回復してぽかぽか。

サッカーの応援で一日を過ごしました~


なので、今日はお家でのんびりとしております

そんなのんびりムードの私に付き合ってか、

アンナも・・・

P10000101.jpg

クッションを枕にお昼寝中




これは、先日、七北田公園にお散歩に行った時の写真です。

P10001431.jpg

P10001361.jpg

P10001401.jpg

P10001321.jpg

カメラ嫌いのアンナでしたが、最近はカメラを向けるとオスワリやフセをしてくれます。

それは嬉しいのですが・・・

立ち姿がなかなか撮れないのです



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




気になるの 

昨日からシトシト降り始めた雨が、

今朝はザァーザァーと本降りで風も強い

柏葉アジサイの花が、雨と風で首をうなだれてしまいましたよ。

P10001481.jpg




新入りのかぼちゃのおもちゃ。

『かぼちゃくん』、押すとピーピーと鳴ります。

鳴り物大好きなアンナは・・・

P10001201.jpg

中に入っているピーピーの笛が気になる~

P10001171.jpg

「ガジガジガジ・・・」

P10001231.jpg

あらら~、やっぱりこうなるのね

P10001311.jpg

5分足らずで笛を取り出しました


笛を取り出すと、任務完了!とばかりにガジガジは終了。

もうピーピーと鳴らなくなってしまいましたが、

綿を中に詰め直し、今はかぼちゃ型のボールとして遊んでいます


ピーピーの笛を必ず取り出してしまうのが分かっていても、

おもちゃを買ってしまう私。


夢中でガジガジ・ホリホリしているアンナを見るのが好きなのかもね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

楽しい休日 

すっかりご無沙汰してしまいました

アンナは元気です

P10000641.jpg

これは、バーベキューをした日。

七輪も出してお魚も焼きましたよ

P10000681.jpg

夫や息子が準備をしている間、

アンナは回りをウロチョロ・・・

P10000661.jpg


でも、火が熾きると怖くて近くに寄れなくなります。

お肉やお魚の焼けるいい匂いに、遠くからお鼻ヒクヒク。(笑)

そして次の日は庭に出て、残り香をクンクンと堪能するアンナです




バーベキューの合間に、夫と三男はキャッチボールもしました


アンナもボールを追って行ったり来たり。

P10001031.jpg

P10000851.jpg

P10001041.jpg

ボールは取れないけど、追っかけてるだけで楽しそうなアンナでした



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


