 


雨上がりのお散歩 

今週は、ずっと梅雨空が続きそうですね。

そんな時、『Lafu*smile plus』 のあこさんに注文していた、

お散歩エプロンが届きました。


P10002181.jpg

イチゴ柄で可愛いです♪

雨上がりに早速お散歩に行きました。


P10002321.jpg


P10002311.jpg

P10002361.jpg

憂鬱な梅雨どきも、可愛いエプロンで楽しくお散歩できそうです

あこさん、ゴムの強さも大丈夫でしたよ~

P10002291.jpg

「あこさん、ありがとう♪」



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クンクン、うまうま 

梅雨入りしたものの、晴れの日が続いています。

お散歩にも行けるし、洗濯物も乾くし嬉しいなぁ・・・


P10001841.jpg

ワイルドストロベリーが実を付け始めました。


P10001861.jpg

甘い香りがするので、アンナクンクンとチェックしています。

P10001871.jpg

あらあら、顔を突っ込みすぎ・・・


クンクンとチェックはしてますが、

勝手に食べたりはしませんよ。(笑)




お散歩の後のヨーグルトにトッピング

P10002151.jpg

「よし!」の合図を待ってます。



P10002171.jpg

「うまうま、あ~おいしい♪」


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お庭で待つわ 

私が庭の手入れをしていると、

一緒に出てきて庭探検をするのが最近お気に入りのアンナです。

P10001711.jpg

でも、私がかまってあげなくて、つまらなくなると

部屋に帰りたそうにドアの前で待ったりします。(苦笑)



P10001731.jpg

これは、三男がそろそろ帰ってくるかなぁ~・・・って待っている後姿です。

この後すぐに、三男が帰ってきましたよ


********

6日(日)に、長男の高総体の試合を観に気仙沼まで行ってきました。


P10001671.jpg

これが会場の気仙沼市総合体育館。通称ケイウェーブです。

とても立派な体育館でした!

P10001611.jpg

久しぶりに観る息子の試合。

手に汗握ります。

あと一歩で決勝戦だったけど、

それはまた来年までの課題だね。(サーブル・個人5位)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

