 


お散歩とご褒美 

朝晩、冷え込んできました。

車のタイヤもスタットレスに交換したし、少しずつ冬支度です。

木々の葉っぱもずいぶん散ってしまいましたが、まだまだきれいですよ。


P10005251.jpg
「いろはもみじ」



P10005261.jpg

どうしても木の根元が気になるのね。

P10005271.jpg
クン、クン、クン




写真のモデルをするとおやつが貰える事を学習したアンナさん。

ベンチを見つけると自ら飛び乗り、にっこりポーズ。


P10005301.jpg
そして、おやつ




それから次に飛び乗ったのは、

P10005311.jpg

腹筋ベンチ。

私が「えーっ!」って言ったのが聞こえたのか、アンナさん、笑顔ではありません。(笑)

ちょっと違うことに気づいたか・・・

写真撮ったので、おやつはあげましたけど。





P10005371.jpg

お座りさせて、マテ! だったのに、動いちゃダメでしょ。






大きなおじさんが座ったこのベンチには、さすがに飛び乗りませんでしたが、

「おかあさん、ここでも撮るんでしょ。」とでも言いたげな顔で私を見上げるので、

おじさんにリードを持って頂き、記念撮影。


P10005401.jpg


演奏中なのにワンコのお相手ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

素敵なプレゼント♪ 

久しぶりの更新になってしまいました

本当は、10月中に記事にしたかったのですが・・・


10月9日にアンナ4歳になりました

一カ月遅れのご報告です



0861.jpg

これは、うちに来る前にブリーダーさんから頂いた写真です。

こんなに小さかったのね~



アンナの同胎犬のトリニティちゃんのお家から、素敵なプレゼントを頂きました。

P10004371.jpg

どれも、こだわりのお品ばかりです!


P10004411.jpg
クンクン、チェック中




P10004901.jpg
手作りのクッキーと砂肝スライスです。

可愛いカバーをかけた瓶に入っています。。


P10004911.jpg
「はやく食べたい・・・」

P10004921.jpg
「ぱくっ!」

P10004941.jpg
「モグモグ、おいち~♪」




ぞうさんのお人形は手足を押すと音が鳴ります。

トリニティちゃんもお気に入りのお人形だそうです。

鳴りものの好きなアンナはすぐに飛びつきました~

仲良くぞうさんと遊んでおります^^

手足が長いのでひっぱりっこもオーケーだそうですが、

アンナの怪力で引っ張るのはちょっとぞうさんが可哀想で、

まだひっぱりっこはしておりません・・・



P10005011.jpg
屋久島の木で作られているこのおもちゃ。

早速カミカミしちゃってますが、食べてしまっても心配ないそうです。

アンナ、夢中です。(笑)




そして、そして、オーダーメイドで『est frais』のMANATSUさん作のドレスを頂きました

トリニティちゃんとお揃いだそうです~

P10004751.jpg


どうですか・・・

三兄弟の母である私には、フリルやレースの洋服は未知の世界。

フリフリ、ヒラヒラと可愛いものですね♪

アンナ、少しは女の子らしく見えるでしょうか。

P10004871.jpg
「似合ってますか?」


P10004811.jpg


カメラを向けるとすぐにお座りをしてしまうので足元が見えづらいですが、

ペチコートがついていて左足側にはアンナのイニシャルの『A』と可愛いレースで入れて下さってます。

P10004851.jpg

本当にありがとうございました。

このドレスを着て、トリニティちゃんとお会いしたいものですね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

