 


避難場所?! 

大震災の後、数えきれないくらいの余震がありました。

余震のたびにぶるぶる震えていたアンナでしたが、

最近は小さな地震だと顔をあげてキョロキョロするだけ・・・

ちょっと地震慣れしてきたかな。


そして、グラッとくるとリビングを出て行きます。

その行先はと言うと・・・


P10007341.jpg

階段の踊り場です。

地震に限らず、雷や風の音でも避難します

階段は上がれるけど下りられないアンナ

迎えを待ってます


**********

断水の間、満足に水やりができませんでしたが、

元気に花を咲かせてくれました。

P10007281.jpg


P10007291.jpg
デルバールの「ナエマ」、 蕾が色づいてきました♪


P10007331.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








勾当台公園 

久しぶりの更新になってしまいました

その後、子供たちの学校もそれぞれ始まり、

高3の長男は最後の高校生活を、二男は高校の新入生として、

6年生になった三男は小学校の最高学年として、

それぞれ学校生活を楽しんでいるようでホッとしています。




先日、ちょっと足をのばして街中の勾当台公園に散歩に行きました。

DSC050661.jpg

花壇もきれい。

DSC050691.jpg





お隣の市役所や区役所には、





DSC050811.jpg



こんな車が駐車してたりします。

本当にお疲れ様です。 m(__)m




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








