 


長~い休眠から・・・ 

前回の『暑いですね~』から5ケ月も経ってしまいました

長い長い休眠でしたが、アンナも私たち家族も元気に過ごしていました。

P10009341.jpg

これからは、こんなに間を空けること無く更新したいと思います

P10009371.jpg
「ほんとかなぁ…?!」




**********

まずは、長男の東北大会とインターハイの記録を・・・


P10008071.jpg[東北大会・個人サーブル] 7位入賞
                            [東北大会・団体] 準々決勝 敗退





P10008221.jpg

P10008391.jpg
[インターハイ・団体]  1回戦で石川代表に勝利。 2回戦で熊本代表に敗退。




腕に緑のテープを巻いているのが長男です。

東北大会、インターハイと試合観戦のため、青森のむつ市まで行きました。

震災が無ければ、東北大会は仙台で開催される予定だったとか。

同じ東北でもむつ市は遠かったなぁ。

インターハイは夫も一緒でしたので、恐山に行ってみたり、

浅虫温泉に泊まったりして小旅行気分も味わいました。

こんな機会をくれた息子に感謝かな



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

