 


顔がツルン 

またまたお久しぶりです

年明け早々、グルーミングに行ったアンナです。

P10009501.jpg

あれっ、なんかいつもと感じが違う・・・

眉毛とひげが無い!

「いつものように。」とお願いしたのだけれど、

うまく伝わっていなかったみたい。

あごの下のひげと頬の辺りの黒いひげだけ切ってほしかったのに。

顔がツルンとしています。(笑)


P10009441.jpg

「遠目には変化なし?」



**********

わが家の卵焼きは、フライパンで作っていましたが、

ちょっと前に卵焼き用を買いました。

P10009101.jpg

なかなか使い心地も良く、「卵焼きがおいしくなった。」と次男に好評。

味付けは変わってないんですけどね・・・

道具も大事と言うことかな。

P10009111.jpg

ただ、長男はフライパンで作ったふんわりタイプが好みらしい。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




