 


外は雨 

朝から雨が降り、肌寒い。

外は20℃もないかも。

お天気が悪いとグッと冷え込みます。

東北地方のお日様は大切です。(夏は曇ってちょうだいと思ってましたけど)

P10100871.jpg

明日は晴れて28℃の予報・・・

本当に


P10100891.jpg
遊び相手もいないので、クッションを枕にお昼寝中


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

9月~! 

残暑もやっと和らぎ、秋の気配が感じられるようになりましたね。

お久しぶりです

今年の夏は暑かったですね・・・夏バテもせず、アンナも私も体重増

P10100741.jpg

すっかりご無沙汰してましたのでわが家の近況を・・・

高校を卒業した長男は、現在、予備校生。   勉強に励んでおります。

高校2年に進級した次男。   ギター部部長として部活に励んでおります。

中学校に入学した三男。   某クラブチームでサッカーに励んでおります。

夫は仕事に励みつつ、たまーにサッカー。

私はと言うと、息子たちの成長とともに自分の時間が増え、アンチエイジングに興味津津。

アンナは、フードをダイエット用に変えましたがなかなか・・・からだを動かさないとね

私は、まずは庭の草むしり。

雑草ぼーぼーです




P10100771.jpg

P10100791.jpg
〈夏休みに出かけた安比高原〉


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
