 


6歳になりました 



アンナ、10月9日に6歳になりました

P10101101.jpg
前足をを収納しております





誕生日の前日・・・

ホームセンターで初のカートに乗った時、

前を行く夫を追いかけようと飛び降りちゃって・・・

初めてケガで病院に行ったね。

軽い捻挫ですんだのでホッとしたけれど、

おてんばもほどほどにね。





P10101021.jpg

東京の同胎犬のトリニティちゃん家からたくさんのプレゼントを頂きました。

P10101011.jpg

アンナ鰹ぶしを思わずクンクン

うさぎさん、ルクルーゼの食器、大切に使わせていただきます~

コーギーのイラストはトリニティちゃんのママさん作だったんですね。 すばらしい!

P10101041.jpg

トリニティちゃんのママお手製の、こだわりの材料を使ったクッキーです。

これはニョロニョロの形かな? 間違ってたらごめんなさい

よだれ一杯でおいしそ~に食べておりました。

ありがとうございます


そして、私達にまで、

P10100981.jpg

ぶっかけうどん!

コシがあっておいしかったです! ごちそうさまでした



これからものんびり楽しく過ごしながら、

来年の誕生日も元気にむかえましょうね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




秋晴れ待ち 

すっきりしないお天気が続いてます。

P10100971.jpg

雑草や窓の汚れが目立ちます・・・ね

明日は秋晴れらしいです

何をしようかな




思わず買ってしまいました。

このイラスト雰囲気でてます。
P10100941.jpg

懐かしい曲がいっぱいです。

一曲一曲に山下達郎のコメントがあり、それを読むのも楽しいです。

青い空と海が目に浮かびます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


