 


冬が来るまえに 

寒くなってきましたね・・・

霜が降りる日も近そうです。

P10101351.jpg


その前に、殺風景だった庭のお手入れをしました。

お花を植え替えたり寄せ植えを作ったり・・・

最近、ガーデニングブログを覗いては「こんな庭にしたいなぁ…」と思い描くものはあるのですが、

限られた場所ですし、植える場所に合うかどうかもありますね。


P10101621.jpg




ピンクのストックを初めて寄せ植えにしました。

耐寒性がやや心配ですが、とっても可愛いです。

水色の鉢は、ラナンキュラスです。

去年鉢植えを買い、その球根から芽が出ていたので植え替えました。

これも寒い冬を乗り切って春にお花が咲くのか心配ですが、

大好きな花なので頑張ってほしいなぁ


P10101261.jpg



ちょっと部屋にもどったら・・・

P10101531.jpg

アンナが心配そうにドアの前で待っていたようです。
(長男 撮影



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
