 


お出かけ大好き♪ 

まだ梅雨入りをしていないアンナ地方。

すっきりとしたお天気が続いています

夫と広瀬川近辺へお散歩に行きました。

P10102741.jpg

「ニッコリ


P10102771.jpg

「誰か呼んだ?」




ちょっと移動し、高校の校門前で・・・夫と長男の母校です。 次男はただ今在校生。

P10102811.jpg

この写真を長男に送ってあげました。

アンナに会えなくて、寂しいらしい




近くの美術館の庭で・・・
P10102831.jpg


やっぱりお出かけは楽しいらしく、ニッコニコ




わが家の庭のバラが咲き始めました。

P10102851.jpg
ミニバラ  名前は不明。

P10102861.jpg
デビット・オースティンのゴールデンセレブレーション  
大輪の割に茎が細いので、開くとうつむき加減に。とてもいい香り。


P10102881.jpg

P10102891.jpg

クンクンと探検中のアンナです




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


