 


庭仕事 

朝晩、冷え込んできましたね。

寒くなる前にやってしまいたい庭仕事があれもこれも・・・


雑草ボーボーの庭よりもお花を咲かせよう!と思い立ち、

昨年末から少しずつわが家の庭に合う手間いらずのお花を探したり、

ガーデニングブログを見て参考にしたり・・・

まだまだ思うようにはいきませんが、庭に出て試行錯誤しながら頑張ってます^^

暇な時は庭を眺め、一人楽しんでいます


P10103331.jpg

今日は、鉢植えにしていたオダマキと八重のアナベルを地植えにしたり、

パンジーを植えたりしました。

P10103291.jpg


P10103321.jpg

アンナはうろうろしながら、飛んでる虫が気になったり、

門の外が気になったり

P10103311.jpg



あらあら・・・失礼
P10103301.jpg


今週中に球根と苗の植え付けを終わらせなければ・・・

あっ、追加の種まきも・・・


庭作り、マイブームです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

アンナ♪ 7歳 

もう10月も後半ですね~

アンナも私達も元気に暮らしています。

1P1010315.jpg

10月9日は、アンナの誕生日でした

三姉妹で生まれたアンナ。

トリニティちゃん、そしてもう一人の女の子ちゃんも7歳のお誕生日おめでとう





いつもはドッグフードに茹でささ身のトッピングですが、

特別に母の手作りケーキをトッピング!

1P1010325.jpg
「写真はいいから、早くたべさせて…]

1P1010326.jpg

1P1010328.jpg

いつもは一気食いのアンナですが、今回はお上品に食べていました


これからも健康で、のんびり、まったりと過ごそうね


**********

トリニティちゃん家の皆様、アンナや私達にまでたくさんのプレゼントありがとうございました。


1P1010317.jpg
アンナ、おもちゃもオヤツもとっても喜んでました!

1P1010316.jpg
ロイヤルコーギーのミトン、大切にしますね。お菓子もおいしく頂きました。
ハーブはポプリにしようかなぁ~と考えています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
