 


真っ白♪ 

昨日の朝から今朝まで降り続いた雪。

どっかり積もりました。

P10102171.jpg

雪遊び開始です

P10101991.jpg

積雪18センチと言ってましたが、

自転車に積もった雪、すごいです。

アンナは雪を見るとテンションがあがります

P10102131.jpg


ひとっ走り


P10102061.jpg


うさぎみたいに深い雪の中をピョンコピョンコ走ります。


P10102071.jpg


長男と何度もかけっこしてスッキリ。


P10102161.jpg









そして、暖かい部屋で夢の中・・・
P10102181.jpg



昨日は、湿った雪が降り積もり

道路は雪だらけだし、車線は見えないし。

ほんと怖かった・・・

そんな中、アッシー(古い?!)として、

夫を職場まで送り、次男が部活だと言うので高校まで送り

夜は三男の塾の送迎。


スリップしそうで、何度「こわ!こわ!(怖い!)」と叫んだことか。

あ~疲れた





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

すごいですね!

こんばんは~krka母さん&アンナちゃん。

そちらも積もりましたね。

やはり積雪が違いますね。アンナちゃんも雪が大好きで楽しそう。

うちのトリさんもガンガン遊んでおり、その後は雪を堪能しており、夜中におトイレにいきたくなってしまっているのです。

これからますます寒くなりますので車の運転など気を付けて下さいね。
  • [2013/01/18 00:17]
  • URL |
  • 神戸のくまのすけ&トリニティ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelyanna.blog41.fc2.com/tb.php/134-a75aa90e

