 


よいお年を 

P10103641.jpg

長男も帰省し、家族そろって年末を迎えています。

来年もみな健康で、子供たちもそれぞれ飛躍の年となって欲しいと思います。


P10103621.jpg

今年は土やお花に触れるのが楽しい年でした。

来年ものんびりと庭づくりを楽しみたいと思います。



P10103441.jpg

アンナはおやつのためなら…とあの手この手を使って甘い飼い主にアピールしてきます

1P1010340.jpg
カラの袋をなめてます




アンナも7歳になり、まつ毛が白くなってきました。

来年も健康に気をつけて穏やかに過ごしていけたらと思います。

P10103601.jpg

29日の朝起きたら雪が積もってましたが、すぐに融けてしまいました。

いいお天気な大晦日です



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelyanna.blog41.fc2.com/tb.php/141-e59ccd2f

