 


2014年1月のアンナ家 

P10103721.jpg

「こんにちは!アンナです



1月13日は大学生のお兄ちゃんの成人式でした。

帰ってきたとおもったら、同窓会だったり、お友達と会ったりして

全然お散歩に連れっていってくれませんでした。



18日と19日は高校生のお兄ちゃんのセンター試験でした。

よくわからないけど、大学生になれるのかなぁ。



中学生のお兄ちゃんは、春休みにサッカーの遠征でイタリアに行くのでパスポートを取りました。

ミランの試合も観るので、「本田が出るといいなぁ」と言ってました。





P10103701.jpg

那須のペニーレインさんのミステリーBOXです。

お母さんは、「またみんなで那須に遊びに行きたいなぁ」と言ってます。

P10103711.jpg

お父さんやお母さんから、ちょっぴりお味見させてもらいました。

いっぱいお味見したいのに、ちょっとしかもらえません・・・




あたしは毎日の~んびりです♪

P10103671.jpg



*************

P10103691.jpg

ヒヤシンスの水栽培。

部屋が暖かいからか、葉っぱが伸びるのと同時につぼみもでてきました。

いい香りがしています。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

はじめまして

はじめまして。アンナちゃん、とても可愛くて元気ですね!
うちも今、コーギー男の子1歳半飼っているのですが、お尻や表情が可愛くて、毎日幸せです(*^^*)
元気なアンナちゃんの姿や、お父さんお母さんたちの近況も楽しみにしています☆

Re: はじめまして

のんぽんさんへ
コーギーって表情やしぐさ、短い脚も全部可愛いですよね。
アンナは7歳なので、まったりとお昼寝が多いですが、
のんぽんさん家のコーギーくんはアクティブかな(^^)
記事もたま~にしかないブログなのに、コメントありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelyanna.blog41.fc2.com/tb.php/142-3b29d7f3

