スポンサーサイト 


もうすぐ誕生日 

10月になり、過ごしやすい季節になりましたね。

P10107121.jpg


春から三男の中学校の役員を引き受けたため、

学校に行って活動する事が度々あります。

いつものように、お気楽に過ごす毎日とは違うので、

なかなかブログの更新をする気持ちの余裕が無く、

アンナブログはこんな状況です


アンナは家でのんびり過ごす事が多く、よくお昼寝しています。

すぐに治りましたが、軽い膀胱炎になったり・・・

もうすぐ8歳なので常に体調には気をつけてあげたいと思っています。



本当はもっと早く別記事として書きたかったのですが、

間が空いてしまいましたのでこの続きに・・・写真も撮ってたのですが省略 (^^;


夏には三男のサッカーチームの試合が安比高原でありましたので、

一泊してアンナも一緒に試合観戦と応援をしました。

試合の途中から「ワン!ワン!」とうるさくなってしまって冷や汗ものでしたが・・・

アンナのうるさい応援が効いたのか、東北大会5位となり、

つくば市で開催された東日本大会に出場する事ができました

さすがに関東の出場チームはレベルが高く、いい成績は残せませんでしたが、

いい刺激を受け貴重な経験になったようです。

(真夏のつくばにはアンナは連れて行けずにお留守番でした



そんな三男は、先日、研修旅行で東京・横浜方面に行ってきました。

とても楽しかったようで、こんなおみやげを持って帰って来ました。

P10107101.jpg
                           後ろに移っている足は三男です(笑)

P10107171.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

もうすぐですね!遺伝ってすごいっ!

お久しぶりでございます、krka母さん。

アンナちゃんももうすぐ8歳ですね。
我が家のトリ蔵さんも!
膀胱炎の症状が出ていて大変でしたね。
まだトリさんは一度もなったことはありませんが、ご近所のワンちゃんも膀胱炎になっている子がいるので注意が必要ですね。

アンナちゃん宅のお庭はいつも綺麗なお花でいっぱい。羨ましいです。私は才能がないので専ら来年ブラックベリーができるといいな~とワン友さんから頂いた苗を育てています。上手くいったらトリさんが毎日食べれるので!

krka母さんも息子さんの学校の件でお忙しそう。それだけ信頼されていらっしゃるからお仕事できるんですね。見習わないと!

またブログUP楽しみにしております!
  • [2014/10/04 22:15]
  • URL |
  • 神戸のくまのすけ&トリニティ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovelyanna.blog41.fc2.com/tb.php/145-5c6c3f66

